人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルツイスタースリムでエアロバイクダイエットに挑戦!

サイクルツイスタースリムの有酸素運動で体脂肪の燃焼効果を高めるコツ

運動でダイエットを成功させるためには、サイクルツイスタースリムの有酸素運動で体脂肪を燃焼させるとともに、無酸素運動である「筋トレ」で筋肉を付ける必要もあります。

その理由は、身体にある程度の筋肉がつくと基礎代謝量が増すので、体脂肪が燃えやすくなるからです。

基礎代謝が上がると、何もしなくても、例えば寝ている時でも、呼吸をしているだけで体脂肪が燃焼されます。

そこまでいけばしめたもの!!

女性は「筋肉なんて付けたくなーい!」なんて思うかもしれませんが、痩せるためにはしっかり筋肉を付けなければいけませんよ!

毎日でなくてもよいので、腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットなど、できる範囲で「筋トレ」を行い、痩せやすい体質に自分の体を改造してしまいましょう。

そのうえで、サイクルツイスタースリムで行う有酸素運動を行えば、内臓脂肪や皮下脂肪がガンガン燃やすことができるのです。

サイクルツイスタースリムの有酸素運動はカロリー消費量が高いという特徴があるので、ただ単にウォーキングやジョギングするより効率的に体脂肪を燃やすことができます♪

まさにこれが、エアロバイクダイエット!というわけです。

ただし気を付けたい点は、有酸素運動は20分以上続けないと脂肪燃焼効果が十分に果たせないという事実です。

その理由は、有酸素運動を開始して最初の20分間は、主に血液中の脂肪が燃焼されるからです。

ですから、サイクルツイスタースリムなら10分で完全燃焼!などと宣伝してますが、本当は20分以上の運動が推奨されるわけです。

有酸素運動を始めて血中の脂肪を使い切るのがちょうど20分経過した頃で、血液はサラサラな状態になっています

そこからようやく皮下脂肪や内臓脂肪といった体脂肪が燃焼され始めるのです。

ですから、サイクルツイスタースリムでダイエット効果を最大限に発揮させるには、トレーニングを20分以上続けることが必要なのです。

ただし、慣れていない人がいきなりサイクルツイスタースリムで20分間続けて運動するのは相当きついことだと思います。

その場合は、少しずつ運動時間を延ばしてゆくなど、徐々に体力を付けることから始めてください。


赤ちゃんや寝たきりの家族を見守る安心ワイヤレスマルチモニター通販SHOPで遠隔で監視!

アメリカンホームダイレクト

さりげなく携帯できる【小型カメラ】キーレス型 デジタルビデオカメラ 最大16G (1280×960画素)30fps Windows7対応|小型カメラ/隠しカメラ/スパイカメラ専門通販SHOPをチェック!
by kr4338 | 2011-04-15 16:00 | エアロバイクダイエット
全身を使った有酸素運動が効率的にできるエアロバイク「サイクルツイスタースリム」の紹介
by kr4338

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな